2006-03-20

与 勇輝

 日曜と祭日に挟まれたこの日休暇をとった。午前中シャドウボックスのサイトに細かな手を入れる。
 昼食後、松屋銀座で開催されている「与 勇輝/人形芸術の世界」を見に出かけた。会場の8階に向かい入口の前まで行くと係員が入口から少し離れた階段を指しながらそちらに並ぶように案内している。
 列の最後尾につこうと階段に向かった。思ったより行列は長い。階段を一階ずつ下りるが列の最後尾は見えてこない。行列は1階まで続いていた。8階から1階まで、並んでいる人を見ながら下りたわけだがその殆どが50歳を越えていると思われる女性で同世代の男性と若い人がまばらに混じっていた。1階まで下りてしまったこともあり、人形展を見るのは諦めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿