2006-08-08

腕の痛み(4)

 右前椀の痛みはテニス肘だと診断されたが、GYMでのトレーニングは差し支えないというのでずっと続けている。痛みの範囲は狭まってきたが痛みそのものは一向にひかない。
 今朝、早い時間にもう一度診察してもらった。やはり痛みがあっても腕は動かした方がよいと医者は言う。痛みが簡単にひかないのは肘の故障が慢性化しているからだといって、今日は痛み止めの注射を患部に打ってくれた。注射を打ち終わったとたんに痛みが軽くなってゆくのが分かったが、この注射は体にあまりよくないのでできればあまり使わない方がいいのだとも言っていた。
 帰宅してから直ぐにGYMに行きフルメニューこなしたが終わった時間がいつもより1時間も早い。なんと退社が定時より1時間も早かったのだ、何を勘違いしていたんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿