2011-02-26

Kuwasawa 2011

 母校の平成22年度卒業生作品展「Kuwasawa 2011」が校舎を会場にして開催中(2月27日まで)。
 ◆かなフォント「吉祥体」/愛川絵璃奈(浅葉克巳ゼミ)。
 『吉祥体というひらがなフォントを作成しました。柔らかく丸味のある書体です。漢字に丸明オールドを使用し、吉祥体得見ました。(会場パンフレットより)』
 ◆DRIP & DROP/藤井菜摘(藤原敬介ゼミ):左
 『水と光で日常を少し変える、その変換装置を私は"フィルター"とした。いつもと同じ空間がいつもと違って見えるはず。(会場パンフレットより)』
 ◆a hanger?/佐藤有紗(藤原敬介ゼミ):右
 『ハンガー = 掛ける道具、それをハンガー = ランプシェイドはどうだろう? ハンガーの線と色の重なりが照明という形で新たに存在する。(会場パンフレットより)』
 ◆君だって電気信号(部分)/岡本崇大(内田繁ゼミ)
 『普段の生活は電気信号に囲まれているけど意識しない状態を可視化しました。(会場パンフレットより)』

0 件のコメント:

コメントを投稿